スポンサーサイト


kitokitoマルシェへありがとうございました。

11月16日(日)は、山形県新庄市 エコロジーガーデンにおいて

kitokitoマルシェへ出展させて頂きました。

久々のイベント出展でした。

今回は、はじめて「コトリコーヒー」として参加し

豆や、パン、スコーン、マフィン、ジャムの販売の他

珈琲のハンドドリップのワークショップもさせて頂きました。


このエコロジーガーデン、元々は昭和初期に建てられた蚕工場らしく

ノスタルジックな雰囲気の中に、知る人ぞ知る手づくり作家さん達が

商品の販売や、ワークショップを通して、単なる売り買いに止まらず

お客様との温かい交流が生まれており、どのブースもとてもいい雰囲気でした。


「今回、コトリコーヒーさんが出展するとの事で、ここに来ました!」

「いつもfecebook見ています!」

「お店にも行ってみたいんです!」

今回初出展で、山形では全く無名のコトリコーヒーに

多くのお客様が気に留めて下さっていて、とても驚きました。

珈琲のハンドドリップワークショップも

「美味しい珈琲を淹れたい!」と、どのお客様も真剣に取り組んでおられました。


実行委員の皆様、この度は大変お世話になりました。

そして、このイベントを紹介して下さった仙台市泉区寺岡の

「totomaぱん」さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

