スポンサーサイト


千羽鶴

新潟県に住む男性から、千羽鶴が届きました。


彼は、震災後、間もなく被災地に千羽鶴を贈る活動を始め

今回「復興人」を見て、コトリコーヒーに贈りたいとの事でした。

これまで宮城、岩手、福島へ合計9か所 千羽鶴を贈ったそうです。

9ヶ所ですよ。


これまでの人生の中で、千羽鶴を贈った事もなければ

もらった事もありませんでしたが

実際、コトリコーヒーに送られたものを見ると・・・

一羽一羽、大切に折られており

本当に胸と目頭が熱くなる思いでした。


同時に、手間暇かけたもの、魂のこもったものは

人の心を和ませ、温かくする事を再確認できました。


Nさん、本当にありがとう。



さて、12月28日(土)は、Atelier Poran...の仕事納め。

工房で珈琲を焙煎、パン・スコーンを焼き

カフェ部門「コトリコーヒー」でお出ししております。


29、30、31と休みますが

元旦、2日は営業します。




新年はもうすぐそこです。





Atelier Poran...
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

