スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトリコーヒーから1ヶ月。

「人生に、多賀城に、カフェが必要」を合言葉に

risuとはじめたコトリコーヒー。

間もなく1ヶ月が経とうとしています。

ご来店のお客様、誠にありがとうございます。



小さいながらも、細部にまでこだわりぬいた店内で

コーヒーを片手にリラックスされているお客様。

ランチやケーキを召し上がりながら

楽しくおしゃべりをされているお客様。

コトリコーヒー店内は、沢山の笑顔に溢れています。


「cafeをやろう」

risuと決断し、緊張と不安の中で踏み出した大きな一歩が

あったからこそ見る事ができる、厨房からの素敵な景色です。


この素晴らしい景色をいつまでも見ていられるよう

日々精進して参ります。




これからパン生地の仕込みです。




今日モ、工房二ヲリマス。

========================================================================================

コトリコーヒーのブログ。あります。

場所や、営業の情報はこちらを。
      ↓↓↓
     コトリコーヒー



Atelier Poran...
スポンサーサイト

Comment

太宰府から

ポランさんのCaféは、きっと素敵な空間になっていることと思います。
太宰府からいつも応援しています。
今年は暑い夏です。お身体に気を付けて、頑張ってくださいね。
私たちは昨年、NPOを設立しました。その中で、月に一回程度、Caféを開いていく予定です。ポランさんのところのような、穏やかで、優しい空間に、いろんな方が来てくれたらと思います。
また、お会いしてお話を伺いたいです。
10月27日には、太宰府市環境フェスタまほろばのもりが開催されます。私たちはまた、竹パン体験をします。今年もポランさんのクッキーを販売させていただけますか。ブログにはおいしそうなジャムもありますね。ジャムのこともよかったら教えてください。竹パンに会いそうです。
よろしくお願いします。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。