スポンサーサイト


コトリコーヒーOPEN

本日10:00よりコトリコーヒーOPENさせていただきました。

開店から本当に沢山のお客様にお越し頂き

ありがとうございました。

店内はお客様の笑顔で溢れ、こちらも幸せな気分になりました。

またのお越しを心よりお待ちしております。



満席で座れなかったお客様もいらっしゃいました。

誠に申し訳ございませんでした。

またの機会にお越し頂けると幸いです。


明日からは、通常営業11:00~18:00(17:30ラストオーダー)です。


コトリコーヒー from Atelier Poran...を末永く宜しくお願いいたします。


ちなみに場所はこちらです↓


大きな地図で見る


スポンサーサイト

Comment

また訪問します☆

openおめでとうございます☆

多賀城駅前でやったマルシェで、チラシを頂いてからopenするのをずっと楽しみにしてました(^_^)

今日は、ワンパク娘を抱っこしてパン等を購入させて頂きましたo(^o^)o

どれも美味しかったです!
ワンパク娘も一生懸命 モグモグして食べてましたよ♪
今度は、ランチメニューも食べてみたいなぁ~と思ってます。

わっぺんさん

コメントありがとうございます。

この度はパンをご購入下さりありがとうございます。

多くの種類や量は焼けませんが、原材料と製法にこだわり

ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います。

またのご来店をお待ちしております。

非公開コメント

