スポンサーサイト


コトリコーヒーでお出しするもの ②

北海道産小麦100%の焼き菓子・ケーキ



豆乳スコーン

スコーン



北海道産小麦粉ファリーヌに全粒粉を配合しております。

小麦の風味がとても豊かです。

穏やかな甘みの北海道産の甜菜糖や、天然塩

成分無調整豆乳・メープルシロップ

アルミニウムフリーのラムフォードベーキングパウダーなど

良質な材料を使用しております。

(スコーンは卵・乳製品を使用せず、国産の良質な菜種油を使用しております。)

カフェでは温めて、メープルシロップや

苺やブルーベリーの季節のジャムを添えて

お出しいたします。

ジャムはもちろん自家製です。

お客様からのご要望もいただき テイクアウトも可能です。


「元気になるスコーン」をぜひ

お召し上がり下さい。





そして ケーキは・・・

ガトーショコラ

「フランボワーズショコラ」

「ベイクドチーズケーキ」


パウンドケーキ


「ガトーグランドメール」(フルーツパウンド)

「林檎や無花果のケーキ」「クリームブリュレ」 など・・・



季節の果物を使用した自家製ケーキを

珈琲と一緒にお楽しみいただけます。

(季節によって変わります。)




テイクアウト可能な焼き菓子も

沢山ではありませんがお出ししたいと思っております。

コトリモチーフの「ことりサブレ」など いかがですか。



厳選素材、身体に優しい、コトリコーヒーの焼き菓子・ケーキも

どうぞよろしくお願いいたします。



とり


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!

久々に、ブログを覗いてみたら・・・
カフェをオープンするんですね☆

また、遊びに行かなくちゃe-343

豆乳スコーンのファンですe-415
近所じゃないのが、残念なくらい(苦笑)

また会えるように、お互い元気に過ごせますように~(^O^)/

ありがとうございます。


トロ メッセージ嬉しいです。

ありがとう。

小さなお店ですが 来てくださった方が

ゆったりした気持ちになって

元気になっていただけるよう

心を込めてお店を作っていきたいと思っています。


東北へいらした際にはぜひ お寄り下さいね。

お互い元気に笑顔で過ごせますように・・・(^_^)


No title

こんにちは♪
お店の方には2回ほど、
それから新寺こみち市で1回、お会いしたものです。
先日いただいたパンも珈琲もジャムもとても美味しかったので、
ブログに書かせていただきました。
その記事の中で、こちらのブログのリンクを貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
昨日の多賀城マルシェにはうかがえませんでしたが、
また、いつか近いうちにパンなどを買いにうかがいたいと思っています。 ^^

きゃふぁにこさん。

コメントありがとうございます。

ブログで取り上げて下さり嬉しいです。
珈琲、パン、ジャム・・・気に入って頂きありがとうございます。
現在カフェOPENに向けて様々な準備の真っ最中です。
OPENの詳細など、順次ブログにてアップしていきたいと思います。

是非お立ち寄り下さいませ。

No title

わぁっ(*゚▽゚*)↑上きゃふぁにこさんだ。。。笑

ポランさん♪
こんにちは~。
スコーン美味しそうですね!

昨日お店の脇を車で通ったよ!
可愛い外観。( ´艸`)ムププ
楽しみですね。
ランチはやらないのかな?
オープンしたら友達と遊びにいきま~す♫

yuka*さん

コメントありがとうございます。

工事の方は着々と進んでおり、こちらも徐々に緊張してきました・・・
コトリコーヒーでは、アトリエポランのスコーンをその場で
お召し上がりいただける他、天然酵母パンを使用したサンドイッチや
野菜たっぷりのスープ等もご用意する予定です。

オープンまで今しばらくお待ちくださいませi-274
非公開コメント

