スポンサーサイト


Cafe はじめます。

私たちは 沢山の方々に支えられて

今に至ります。

一日、一日が勉強の日々でした。

工房や、ポランが開催した珈琲教室、パン教室等の

ワークショップ、その他イベントなどで

出会った皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



震災を経験して・・・考えることが沢山ありました。

私たちがするべきことも見えてきました。

どんなときも お客様が笑顔になってくれるような

パンやお菓子 コーヒーを提供出来る場所でありたい。

今年の夏 新しい一歩として

ずっとあたためてきた

小さなカフェを多賀城駅前に作ることになりました。


名前は・・・


コトリコーヒーロゴ


ことりが羽を休めるように

ことりが夢を語るように

ここから何かが始まる場所になりますように。


震災で傷ついてしまった多賀城が変わる

小さなきっかけと第一歩に

なりますように。



自家焙煎珈琲・天然酵母のパンや、ケーキ・焼き菓子などを

カフェでお召し上がりいただけます。


全13席の小さなカフェですが

いらして下さった方が あたたかな気持ちになってくださいますよう

心を込めておもてなしさせていただきます。




お店のデザイン・施工はワークショップでもお世話になっておりました

空間デザイン工房ピースクラフト*さんに依頼しております。

こだわりの天然素材・輸入ドアや細やかな造作など

本当に素晴らしい手仕事をされております。

こちらも楽しみにして下さい。


7月はじめにOpen予定です。

詳しくは こちらでご案内させていただきます。

どうぞ よろしくお願いいたします。



ポラン外観
工房外観です。


Atelier Poran...
スポンサーサイト

Comment

楽しみにしてます!

ご無沙汰しております。

あのひだまり珈琲が多賀城でも
頂けるんですね!新しいお店を作り上げるって
大変なことだと思いますが、楽しみに
7月のOPENを待っております。

まなちんさん。

コメントありがとうございます。
「あの」と付く程の珈琲かどうかは置いといて・・・
いつも謙虚に、日々丁寧な手仕事をするのをモットーに
これからも頑張ります。オープンまでいま暫くお待ちくださいませ。

おめでとうございます!!

夢の一歩おめでとうございます!!
きっときっと暖かな場所になるんだろうなと、今から想像してニンマリしています。
オープンしたらぜひほっと一息に寄らせていただきます☆

すずりんさん。

コメントありがとうございます。
ちいさなお店ですが、心温まる空間と
ひとつひとつ丁寧な手仕事でおもてなしをいたします。
是非、遊びにいらして下さい。

祝・Open(^O^)

お久しぶりです。
素敵なCafeをオープンされるそうで、おめでとうございます☆彡
イベントの後、なかなかお会いする機会がありませんでしたが、
是非寄らせて頂きたいな~と思います。
楽しみにしています♪

蓮雨さん。

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
この度、ずっとあたためてきたカフェをOPENできる運びとなりました。
小さなカフェですが、多賀城へお越しの際には
是非お立ち寄り下さいませ。

待ってました!

kotoriさんrisuさん おめでとうございます。
想いがたくさん詰まったカフェになりそうですね。
多賀城に行く楽しみが増えました、ありがとうございます♡
オープン楽しみにしていますね♪

blanc-natureさん。

コメントありがとうございます。
ほっと一息つけるような、しあわせな時間が
過ごせるような場所になれるよう頑張ります。
多賀城へお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
非公開コメント

