スポンサーサイト


ありがとう2周年。

昨日、11日(月・祝日)は、OPEN2周年記念営業でした。


お客様やお世話になった方より

あたたかい励ましや、お祝いのメッセージを沢山いただき

感謝しております。

2年間 続けることが出来ているのは

周りの皆さんの支えがあってこそと

思っています。

ありがとうございました。

これからも学ぶ気持ちを忘れず

日々成長していきたいと

思っています。



今日は沢山のお客様がいらして下さいました。

珈琲豆をお買い上げ頂いたお客様

バースデーケーキをご注文頂きましたお客様

パンをお買い上げ頂いたお客様・・・


ありがとうございました。


皆様の朝食に、ティータイムに、とっておきの時間に・・・

引き続き、Atelier Poran...の珈琲、パン、お菓子が寄り添えるよう

材料と製法にこだわり、大きな製造ラインで作るような「製品」には無い

人の温かみや、顔の見える「手づくり品」をお届けできるよう

ひとつひとつ丁寧に、心を込めて作っていきたいと思います。


3年目の今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



2月27日(水)シャルドネ仙台店で開催予定の

珈琲ワークショップは、定員に達しました。

お申込み頂いたお客様、誠にありがとうございます。



今回のテーマは「好きな珈琲をみつけよう」です。


産地や焙煎度合の異なる、数種類の豆を試して頂き

お好きな珈琲を見つけていく内容です。

珈琲は、産地や焙煎度合は勿論、産地の土壌や品種、精製方法

等でも香味に違いがでます。

珈琲への視野がさらに広がる事は

美味しい珈琲に出会うことにも繋がります。


当日は、ランチも付きます。どうぞお楽しみに。







Atelier Poran...


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

