スポンサーサイト


ピースクラフトさんにて販売会&ミニワークショップ

9月17日(月)
空間デザイン工房 ピースクラフトpiececrafさんにて
リニューアルOPEN記念の「ミニワークショップ」&「販売会」を
させていただきました。

珈琲ハンドドリップミニワークショップでは
6名様が同時に参加してくださいました。
ありがとうございます。
モデルルーム内が珈琲の香りで満たされました。
お菓子は濃厚「ガトーショコラ」を
お持ちしました。

リニューアルOPENされた
ピースクラフトさん ますます素敵になり
雑貨も目をひくものばかりで
すっかり長居してしまいました。

(写真が2枚しか撮れなくて申し訳ございません。)

ピースクラフトさん1

ピースさんの施工されている住宅の内装
(ドイツ自然塗料リボスやスイス漆喰)を扱う会社のNさん
(写真手前の男性です)からの サプライズプレゼント 
似顔絵をありがとうございました。
(実物より美人に描いていただきました。 工房に飾っていますよ)

ピースクラフトさん2

ピースクラフトさんでのワークショップ
「Cafe Poran」も
11月開催予定です。
詳しくはブログでご案内いたします。

オリジナルデザイン+安全な自然素材+性能にこだわった注文輸入住宅
「Piece Craftと創る家」いよいよ秋に販売開始だそうです。

ピースクラフトさんの新しい情報もいっぱいの 
HPもご覧ください。
ピースクラフトさんこちらです↓
piececraf

ポランの玄関前の美しいブルーの木製フェンスは
昨年 ピースクラフトさんに施工していただきました。
表に看板を下げています。
ドア側には 小さな多肉植物の寄せ植えを置いたり花瓶を置いたり
和みの空間になっています。
ビスもアンティーク調で細かいところまで
可愛いです。

お店にいらした際は
こちらもぜひご覧になって下さいね。

ピースクラフトさん
お世話になりありがとうございました。
いらして下さったお客様
ありがとうございました。


Atelier Poran...



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

