スポンサーサイト


大丈夫。

風が吹いて
花びらのように雪が舞っていて
春はまだかな と 探して
生まれたばかりの
小さな柔らかな葉っぱのクローバーを見つけて
あったかい気持ちになる

そんなふうに 少しずつ
近づいてきている春の足音

少し、辛いなって思ったときに
親友からの電話が鳴ったり
あったかいメールが届いて
元気になる

しんどいなって思ったとき
家族や友達に助けてもらっていたり

振り返ると
いつも 周りの人たちに助けてもらってることに
気づいて・・・

わたしも 誰かのために
なっているのかな
なれるといいな

もうすぐ遠くへ
巣立っていく息子へ
いつも 感謝の気持ちを忘れずに
夢に向かって 失敗を恐れず
前進していってね。
最近は少し 不安げな表情
そうだよね 初めての旅立ちだもの

大丈夫。がんばれるよ。


でも がんばれなくなったら
いつでも 帰っておいでね
あなたの故郷はあったかいまま

ずっと ここにあるよ。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

