スポンサーサイト


ボランティアさん決まりました。


「塩竃ブックエイド」
いよいよ 来週末となりました。

Atelier Poran  お菓子ラッピングのボランティアさんも
本日 決まりました。うれしいです。
ありがとうございました!

塩竃市 多賀城市より 4名の方がお手伝いしてくださいます。
何か自分も役に立てたら・・・と思いまして との
お声もあり 皆さんの想いに 感謝しております。
私はひたすら お菓子を焼いてお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

エスプなどでの会場でのボランティアについてと
塩竃ブックエイドの詳しい内容は

一箱本送り隊」さんHPをご覧になって
下さいね。


お知らせです
明日はアトリエは通常通り 11時~OPENしております。

 

Atelier Poran...




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

