スポンサーサイト


多賀城市長に お会いしてきました。

昨日の夕方 「 LOVE tagajyo プロジェクト」女性メンバーで 多賀城市市長に
お会いするため 多賀城市役所市長公室へ伺いました。
写真・詳しくはアトリエ ぷるぷるさんの
ブログをご覧下さい。 

突然の訪問にもかかわらず 笑顔でお会いしていただきまして
ありがとうございました。

緊張しました・・・ ほとんど MAKIKOさんが
お話ししてくれました。
MAKIKOさん さすがです!

「LOVE tagajyo プロジェクト」の今までの活動と
先月24日のライブの際 太宰府市からSAX奏者 安武玄晃さん、
音響・企画 坂井さん、照明・松本さんが持参して下さった
太宰府市長から多賀城市へのメッセージと 坂井さん作成の
太宰府の紹介と多賀城への応援メッセージ映像CDを
お渡しすることが出来ました。
市長より 「多賀城は震災後に 太宰府市をはじめ 全国からの支援で
本当に助けられています。」との言葉もあり
あらためて 感謝の思いでいっぱいになりました。

菊地健次郎市長はじめ 秘書の方々
ありがとうございました。

そして これからも LOVE tagajyo プロジェクトを
あたたかく見守って下さい。

よろしくお願いいたします。


震災・津波の影響で ずっと警察官の方の手信号だった
多賀城駅そばの信号機・・・
今日 点灯していて 感動しました。
夏の暑い中 手信号で誘導して下さった 警察官の方に
頭が下がりました。

多賀城は 少しずつですが 確実に復興に向けて
進んでいます。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

