スポンサーサイト


福岡から多賀城へ・・・沢山のLOVEをありがとう。 



「FROM HUKUOKA WITH LOVE」 

多賀城2DAYS・・・無事に行われました。


アトリエ ぷるぷるさんのブログもぜひ ご覧下さいね(*^_^*)

福岡から 18時間かけて多賀城まで音楽を届けて下さった
安武玄晃さん 音楽堂PLUMの音響担当 坂井さん 
照明担当の松本さん (松本さん、今回はじめましてです♪)
ありがとうございました。

23日 リフレーヌさんの前で
3ヶ月ぶりの 感動の再会!
途中 台風もあり 心配でしたが
無事にたどり着いて下さって 安心しました。


お互い「会いたかったです!!」と握手
安武さんのSAXの音を 毎日のように聴いて酵母が発酵
パンやお菓子を作り・・・ ブログを拝見させていただいて
坂井さんとは 何度もメールや電話で打ち合わせをしていたり
なので とっても 近いところにいらっしゃる感覚。

でも 福岡からいらっしゃったのですよ・・・
心から感謝しています。

多賀城のお客さまに 福岡の皆さんからの 
あたたかい想いが伝わるよう願い 
前日の台風 そして スタッフそれぞれの目の前に次々と現れた壁を 
ひとつひとつ
乗り越えて 受け止めて・・・ 
 
そして ついにこの日が 来たのです。
どきどき。
でも きっと大丈夫!
力強い笑顔と握手に そう確信して みんなでスタートした一日目。

一日目は リフレーヌさんでの音楽&アート&カフェ(珈琲とお菓子)
スタッフも続々集合 珈琲で「頑張ろう!」と乾杯
それぞれの役割分担の場所で 張り切ってスタンバイです。

yasutake2.jpg

音楽堂PLUMさんの音響や照明も素晴らしくて 
本格的でびっくりです。
お客さまが入る前に安武さんがリハーサルをしていらして
もう感激で 涙が出そうだった私たちでした。

開催時間が近づき 会場には入りきれないくらい
いっぱいの40名ほどのお客さまが。
受付では笑顔で スタッフのAkaneちゃん&Emiさんが大活躍
Toruくん Momoちゃんも 会場設営など沢山 ありがとう。

yasutake1.jpg


爽やかで 素敵な笑顔の安武さんの登場に大きな拍手
優しいSAXの音色に
会場の皆さんも 優しい表情に・・・
心地良くて お父さんの膝の上で ぐっすり眠っているお子さんも・・・
窓辺には スタッフEmiさんの手作り 可愛らしい卵のキャンドルアート
ありがとう。
司会のだんざきさん 素晴らしかったです。

安武さんのお話から 多賀城でのライブ開催にあたり
福岡・東京から 沢山の方が応援して下さったことを知りました。
本当に 嬉しかったです。
太宰府市長様より あたたかい励ましのメッセージもいただき
感謝しております。


珈琲エイドS2

「Atelier Poran 珈琲エイドステーション」
本日 はじめての開催でした。
会場の中は ずっと 珈琲の香りに包まれていました。
「約束の虹ブレンド」は この日のために作りました。
詳しい説明は珈琲担当 kotoriからします。

サブレ&メレンゲ


私も焼き菓子を作り 皆さんにお配りして 食べていただきました。
約束の虹をイメージして 幸せの四つ葉クローバーのサブレ&虹色のメレンゲを
心を込めて作りました。

ライブのテーマの・・・「約束の虹」

約束の虹


佐藤直樹さんの優しい色合いのパステル画と
安武さんのSAXの音色に 
えっ まるで お二人はずっと前から
ここで出会うことが約束されていたような 夢で見たような
不思議な感覚になった私でした。
会場が優しさで包まれた 瞬間。
振り向くと 涙でいっぱいになったいた方も・・・。

会場の皆さんのそれぞれの 震災から ここまでの道のり
どんな思いをされて乗り越えたのでしょう
まだまだ 今も 悲しみの渦の中にいるかたも多いはず・・・

小さな家の赤い屋根からは 虹がかかりました
青い空には 昼間の月が 
もう これからは 幸せに向かって
一歩ずつ 歩んでいけるような気がします。

 

「ありがとう!」「とっても 素敵な時間でした」
「来て良かったです」

お客さまからのうれしい言葉のひとつひとつで 最後は
胸いっぱいになりました。


会場に足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。
安武玄晃さん 音楽堂PLUM 音響担当 坂井さん 
照明担当 松本さん 福岡の皆さん
ありがとうございます。




そして2日目の こうーあんさんライブの様子は・・・
あらためてUPします。



~トライアスロン協会の森崎さまよりLOVE tagajoの
活動に ご支援をいただきました。
ありがとうございました。~



Atelier Poran...






 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

