スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 cafe  Poran... 」カフェ ポラン 満席になりました。

Atelier Poran...はこの度

仙台市宮城野区にある「空間デザイン工房 ピースクラフト」さん

のご協力のもと、素敵なモデルルームにて

天然酵母のパンや、国産小麦のお菓子、こだわりカフェメニュー

そして自家焙煎珈琲をゆったりとした気分で味わって頂けるような・・・

cafe & ワークショップを開催させて頂く運びとなりました。

満席となりました。ご予約いただいた皆さん
ありがとうございました。

次回の日程は 決まりしだいご案内いたします。



「 cafe  Poran... 」 カフェ ポラン

様々なワークショップもどうぞお楽しみに。
開催日 2011年7月30日(土)10:00~11:30
参加費 2,000円(レシピ・自家焙煎珈琲豆のお土産付)
定員  6名
持ち物 筆記用具



今回の内容 「珈琲のハンドドリップ講座&季節のスイーツプレート」


~身体に優しい素材を使ったお菓子やパンを食べながら

Cafeで過ごすような ゆったりとした時間・・・~

★コーヒーコーディネーターでもあるポランの

珈琲ハンドドリップ講座

★ポランオリジナルの季節のスイーツプレート。
(いつもお店では並ばないような とっておきのお菓子を・・・と考えております。)


販売会 当日は、焼き菓子・パン・珈琲豆・ジャムなど・・・

数量限定にはなりますが、ご購入頂けます。

販売会のみのご利用も可能ですので是非お越し下さい。


会場 ピースクラフト モデルルーム    

IMG_5544.jpg
* Photo Marikoさん *

皆さんと一緒に珈琲の香りとともに
ゆったりした 楽しい時間を過ごすことができますように・・・

ご予約いただいた皆さま ありがとうございました。
お待ちしております。



Atelier Poran...



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。