スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュー・ア・ラ・クレーム・・・S-style 5月号発売。 

震災から49日。

あらためて、震災で亡くなられた方々へ・・・

慎んでご冥福をお祈りいたします。


今もなお大切な人を失い、悲しみに暮れている方々。

長い避難所生活で、心身共に疲れている方々。

震災で職場と仕事を同時に失い、家族のため必死に職探しをしている方々。

比較的被害が小さく、ライフラインも全て復旧して、元の生活に戻りつつある方々。


待ち望んでいようと無かろうと、平等に「大型連休」がやってきます。


元の生活に戻れる方々は、なるべく普通に生活し、買い物をして、出掛けることで


経済も回っていくのではないでしょうか。


実際、先日の多賀城駅前の「LOVE tagajo マルシェ+ライブ」

では本当に信じられない程、沢山のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。


経済活動を活発にする事で、地域や会社、商店が潤い、そこに雇用が生まれ

復興の足掛かりができるのでは・・・と思います。



ここAtelier Poran...は祝祭日関係なく、月・火・金・土 のOPENです。

明日4/29(金)もOPENします。

11:00~16:00(商品が無くなり次第終了)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



明日の主なラインナップです。


************************************


「大型連休特別企画」

Poranのシュー・ア・ラ・クレーム <数量限定>


国産小麦のシュー生地に、北海道産の無添加生クリーム、トマト・コンフィチュール

いちごのスライスをお客様の目の前でサンドします。

少しお時間を頂きますが、わくわくしながらお待ち頂けたらと思います。


その他、天然酵母パン・国産小麦の焼き菓子・手作りジャム・自家焙煎珈琲豆も

販売いたします。


************************************


※ お知らせです


「S-style4月号」は震災の影響で 発行中止となってしまいましたが

 4/25に「S-style 5月号」が発行となりました。

「みんなの笑顔が力になる 元気な街の顔、街の声」

「みんなで作ろう街の元気」がテーマです。

震災後も前向きに頑張っているお店が 沢山紹介してあり

元気になります!


街トピのコーナーに

Atelier Poran...が掲載されています。

お時間ある方は是非ご覧下さいね。

(初めて 雑誌に掲載していただきました。)



kotori

risu




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。