スポンサーサイト


LOVEをいっぱい、ありがとうございました


前日の雨が嘘のよう。
太陽も味方になってくれました。
LOVEがいっぱいの多賀城駅前・・・

私たちは 売り場につきっきりになってしまい
気になっていたお店にあまり向かえず写真が写せませんでした。

マルシェの様子はぜひこちらもご覧下さいね ↓(*^_^*)
マルシェ部長 いっぱい写してくれています。
akiちゃん さすがUP、早いです!
sweet little hands

ご縁があり繋がった東京のmusubu-projectさん ありがとうございます。
musubu-project

会場には バルーンアートのピエロさんがいらっしゃってくれました。
情熱工房 ねの吉さんの
クリームチーズもあっという間に完売。
大人気でしたよ。

ピエロさん

a sealandさんの美しいお花に皆さん
癒されていましたよ。
お庭にお花がなかったの。嬉しい。大切に育てます。とお客さま・・・。
うれしい声を沢山いただきました。
お花とお菓子・パン・珈琲・・・
a sealandさんと一緒に、素敵な空間を作ることができました。

SEA A  RANDさんお花

Natural*k+kueさんの手作りの
布のバック&ことりサブレ お客さまから「まあ、可愛いですね!」と沢山のかたに見ていただき
笑顔で お菓子をバックに入れて大事に帰られる姿に・・・
kueさんの想いも重なり、胸がいっぱいに
なりました。
kueさんのメッセージ お客さまへお伝えしましたよ。。

茨城の胡桃ちゃんの「ことりコースター」ママこれ欲しい いいでしょ。
子供たちに大人気でした♪

マルシェ1

ハンバーガーを買いに並んでくれた 多賀城市のLOVEな可愛い笑顔の子供たち。
ありがとう!!
スタッフとしても 大活躍でしたね!
私たちも 笑顔に何度も励まされましたよ。

LOVEな子供たち

そして・・・LOVE多賀城バーガーです。
牛肉100% 挽肉を使用せず、肩ロースやモモの薄切り肉を叩いて、成型したパティ。
Atelier Poran...オリジナルのバーガーソース。
バンズに自家製レーズン酵母のパンを使用したマルシェ限定のバーガーです。

ひとつひとつ手作りのため 順番にお待ちいただいたのですが
皆さん、快く並んで お待ちくださって 感謝しております。
美味しい!の声・・・嬉しかったです。

LOVEハンバーガー

「海老のビスク」
海老を殻ごと炒め じっくり煮詰めました。トマトの酸味とぴったりの濃厚なスープ。
きっとパワーアップしていただけたかと思います。

海老のビスク

情熱工房 ねの吉さんとの
コラボの「LOVEチーズケーキ」カットしてその場で食べられるように販売。
さすが ねの吉さんの美味しいチーズ!
すぐに売り切れてしまいました・・・。

ピンクのリボンをつけたサブレ・スコーン・ラスクも完売で・・・ 
皆さん ありがとうございました。

隣のブースで販売されていたのはカフェ グラニテ
さん
渋谷から、はるばるいらして下さいました。
オーナーさんが多賀城出身とのこと。
凛とした、素敵な女性です。
カレーとシチューをワンプレートに盛り付けて販売しておりました。
こちらも大人気!
美味しそう・・・ずっと 気になっていて 
私たちもランチにいただきました!

あまりの美味しさに感激。
多賀城で、炊き出しもされるとのことで 感謝しております。
東京に行ったら お店に伺いますね! 

ポランのパン ママにちょうだいとワンちゃん、おすわりして
おねだり。
ピンクのベストが お似合い。
こちらもLOVEです

パンを待ち おすわりワンちゃん

七ヶ浜の 星さんにお会い出来ました!
うちの米粉パンは 星さんの米粉で出来ているんです・・・。
優しい米の味わいの 米粉大好きです。
また 星さんの米粉を使ってパンを焼きたいです。
私たちも ずっと応援しています。

星さん

マルシェスタッフとの集合写真。
LOVEな空間が出来て・・・感激の一日でした。
みんな ありがとう!
ライブ会場も立ち見が出るほど
大盛況で、盛り上がったそうですよ!
ライブスタッフのみんなも お疲れさまでした。
 
マルシェ集合写真

隣の敷地 駐車場では 沖縄からはるばる来てくださっている自衛隊の
入浴施設。
感謝しております。
川向こうはまだまだ がれきや泥にまみれ 津波で流されていまった
車もそのまま・・・
そう・・・これが 被災地 多賀城の現実なんです。

沖縄自衛隊のかたの入浴施設

「にへえ でえ びたん」沖縄の言葉で
「お疲れ様でした」というそうです。
沖縄の言葉・・・優しく胸に響きます。
いつか沖縄に行ったら 多賀城から・・・絶対、恩返しさせて下さいね。

手作りの看板

追伸
マルシェが始まり
お客さんが続々集まって・・・
ふと 振り返るとアーチの階段に座る沢山の人たちの姿が目に入りました。

子供が笑顔で ソフトクリームを食べていて
その隣で お父さんとお母さんが優しく子供を見つめていました。
その 光景にうれしくて、涙があふれました。

ずっと こんな幸せな風景
目にしていませんでした・・・。

あの地震から ずっと、泣いていた街 多賀城。
あのときは、こんな光景が見られるなんて 思ってなかったから・・・。

みんなに もっと笑顔になって欲しい。
だから 私も出来ることを微力だけど続けていきたい。
そして前を向いて 生きていきたい。


LOVE多賀城。
大好きなみんなへ

ありがとう。


ことりの絵文字入り2



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

