スポンサーサイト


LOVE多賀城復興プロジェクトより皆さんへ


皆様、昨日は 多賀城駅前マルシェ&ライブに
いらしていただきましてありがとうございました。

出店者の方、ライブに出演された方 
スタッフの皆さん、そして「musubu project」さんをはじめ
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。
お疲れさまでした!
心温まる 素晴らしい多賀城駅前を みなさんとともに
作る事が出来た事・・・ 
本当に、感謝しております。

ご報告いたします。

皆さんのお陰で 沢山のLOVEが
集まり 総額 102789円 を多賀城市災害対策本部への義援金として
寄付させていただくこととなりました!

(マルシェ出店料・出店者の方より寄付・Love募金箱・カフェライブチケット義援金より合計です)


皆さん ご協力 ありがとうございました。


今日は ご報告のみとさせていただきまして
マルシェの写真は後日 UPさせていただきます。


Atelier Poran...


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

