スポンサーサイト


多賀城 LOVE!

多賀城復興支援 プロジェクト
LOVE tagajo
みんなのマルシェ+チャリティーライブ。


みなさん 

多賀城駅前にLOVEをたくさん届けて下さいまして

本当に、ありがとうございました。

前日の天気が嘘のように澄み切った 青い空

笑顔がいっぱいになった 多賀城駅前

震災の後、悲しみの渦の中

みんな ひとりひとりが ここまで耐えてきたことを思い

 
子供たちの笑い声、みんなの笑顔を見て・・・

何度も、涙が出そうになるのを

こらえながら 私たちも お店に立っていました。



出店者の皆様 出演者の皆様 ご来場いただいた皆様
そして ご協力いただいた皆様

みんなのLOVEな想い・・・それぞれの生きる力となり
多賀城から 少しずつ 広がっていくことを願っています。


本当に、ありがとうございました。


感謝を込めて・・・

LOVE tagajo
スタッフ Atelier Poran... kotori&risu


ことりの絵文字入り2




 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

