スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LOVE多賀城 チーズケーキ」 ご予約の受付けをいたします。

「Love 多賀城 マルシェ」にて限定販売させていただきます。
お菓子の予約のご案内です。

情熱工房ねの吉さん
宮城県産の新鮮なクリームチーズを使用して作りました。

「LOVE多賀城チーズケーキ」

17.5cm×8cm (6~7 Cut)のサイズです。
2日間限りの価格で 1本 1500円 で販売いたします!


フロマージュブラン


クリームチーズとサワークリームを使用して 
しっとりなめらかな食感を生かすために じっくりと湯せん焼きをしました。
蔵王の新鮮な卵を使っています。
濃厚な味わいのチーズケーキです。
オーガニックのバニラビーンズの香りと甜菜糖の優しい甘さ・・・
コクがあるのに後味がさっぱりしていて
一本をあっという間に食べられます。
もちろん、無添加です。

チーズケーキの起源は古代ギリシャで、第一回古代オリンピックの期間中、
アスリートたちに振る舞われていたお菓子なのだそう。
栄養価が高いですし パワーが出る材料ですものね。
今回、多賀城を元気にしたい!という思いと願いを込めて
厳選したこだわりの材料で丁寧に作りました。


「ねの吉さんのクリームチーズについて」


厳選した材料で ひとつひとつ丁寧に作られている
心のこもったクリームチーズ。

おばあちゃんから伝わる作り方なんだそうです。
だからなんですね。
一度食べたら忘れない、優しい味のクリームチーズです。

クリームチーズの原料の牛乳は宮城県大郷町にある菊池牧場の
「放飼牛乳」を使用しております。
40ヘクタールの牧場には山、谷、池があり80頭もの牛たちがのんびり草を食べて
過ごしてます。

ねの吉さんは「Love多賀城マルシェ」でもクリームチーズの販売を
いたしますよ♪
お酒のおつまみにもなるタイプと デザート感覚で食べられる2種類のクリームチーズを
販売されます。
楽しみですね!

ねの吉さんは「晴れ男」だそうですので
きっと 日曜日は晴れますよ(^_^)

「LOVE多賀城チーズケーキ」

限定10本作ります。
本日より 電話 090-3647-7028
または  メール mi_milktea11@yahoo.co.jp にて受付いたします。

4月24日(日)マルシェ会場にて または
4月25日(月)Poran...店頭にて お受け取り可能な方限定です。

もし、マルシェが延期の場合でも 24日、ライブにお越しいただけるかたには
ライブ会場でのお渡しも出来ますのでお知らせ下さいね。



ご予約お待ちしております。



risu


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。