スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はOPENします。


Atelier Poran...です。


先日の4.7巨大地震では、大人2人でやっと持ち上げる事ができる

ガスオーブン(1号機)が5cmも動き、あと数センチ動いたら倒壊するところでした。



3.11の余震とみられるとの報道・・・。

「余震」と聞くと、本震に比べて大した事ないと錯覚してしまいがち。

でも、地震は地震。怖いものは怖い。

しかも、夜に起こった地震で停電。周辺は真っ暗で、さらに津波警報も発令。

緊迫した夜を過ごしましたね。


しかし、翌日の夜には電力も復旧。

素人目には2、3日かかるのではないか?と思っていましたが

関係者の皆様の懸命な努力が伝わってきますね。


ありがとうございます。


本当にありがとうございます。



自分の家族のためにパンやお菓子を作るのも大事。

でも、待って下さるお客様のために作るパンやお菓子はもっと大事。

お客様から頂く「ありがとう」「また来るよ」のお言葉は

Atelier Poran...にとって何よりの大きな励みになっています。

いまを生きる原動力になっているのです。



またいつ地震が起きるが分かりませんが

Atelier Poran...はこのような状況でも、絶対にあきらめません。

むしろ、3.11より強い意志をもって頑張る所存です。




では、明日4月10日(日)臨時OPENのラインナップです。



○天然酵母のまるpan(ジャム&チーズ)

北海道産小麦の生地に、苺とブルーべりーの自家製ジャム

北海道産クリームチーズを包みました。

今回は自家製レーズン酵母を使用しております。


○Poran...のレーズンクッペ

北海道産小麦の生地に、洋酒に漬け込んだレーズンと

くるみも練りこみました。

自家製のレーズン酵母を使用しております。


○LOVE tagajo あんpan

北海道産小麦の生地に北海道産小豆のあんを包みました。


○天然酵母のプチ・カンパーニュ

北海道産小麦とライ麦粉、全粒粉を使用し、長時間熟成発酵させました。

Atelier Pran...の隠れた人気商品です。

自家製のレーズン酵母を使用しております。


○プレーンベーグル

北海道産小麦粉にブラウンシュガーの自然な甘みのお子さんにも

おすすめのプレーンベーグルです。


○米粉ラスク

自家製シュガーバター味です。


○LOVE tagajoスコーン

Loveのイメージで・・・ハートの形になってローズヒップをちりばめ、

可愛くおしゃれに変身した 豆乳スコーンです。


○Poran...のガトー・グランドメール(フルーツケーキ)

ガトー・グランドメール・・・フランス語で「おばあちゃんのケーキ」

という意味なんです。ポラン風に試行錯誤して、やっと完成した自慢のレシピです!

洋酒にじっくり漬け込んだドライフルーツに、紅茶で煮詰めたイチジク、くるみ

スライスアーモンド、オーガニックレモンで作った自家製レモンピールを

ふんだんに使用して焼き上げた大人のための・・・香り高い贅沢なフルーツケーキです。

北海道産小麦粉・優しい甘さのブラウンシュガーを使用しております。


○アトリエぷるぷるさんの「LOVE tagajo シフォンケーキ」

♪バニラのシフォン
♪オーガニック甘夏シフォン

米粉、白石の新鮮な卵、てんさい糖・・・こだわりの材料を使用して心を込めて

作っております。ふんわりしっとり、優しい味です。

ご家族みんなで食べていただける、うれしいホールサイズで販売いたしております。

期間限定商品ですのでお早めにどうぞ。


○バニラスフレ

サクッとした食感のバニラスフレ。明日も販売いたします。


○コンフィチュール各種

苺+バニラのジャムが新登場いたしました。



明日も11時~心を込めて OPENいたします。

パン、焼き菓子が売り切れ次第、CLOSEさせていただきますので

よろしくお願いいたします。


余震が続いております・・・。

皆様、お気をつけていらして下さいね。




kotori

risu







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。