スポンサーサイト


大丈夫ですか!明日の営業についてのお知らせです。


大丈夫ですか!
昨日の夜は、あまりにも大きな余震がありました。
皆さん、被害はありませんでしたでしょうか・・・。

Atelier Poran...は、あの地震の際、今日の販売の
パンやお菓子が焼き上がり
ほっと一息ついていた頃でした。

家が壊れるのかと思うほどの
恐ろしい揺れでした。
棚の上の物が倒れ、床に落ち
いくつか壊れ・・・突然電気が消え、停電。
夜中なので 恐怖が増します。
また水道が止まる予感がして、懐中電灯の灯りをたよりに
父とともに、急いで水をタンクに入れました。

水がどんどん茶色ににごってきました。
また、先月の11日の地震の恐怖がよみがえって来ました。

不安で寝付けないまま、ラジオを聴きながら朝を迎え
起きて周りを見廻すと
植木鉢がひっくり返りサンルームに土があふれ
棚の上の物も落ち 引き出しが開いていて
自宅の瓦もはがれ落ちそうな状態になっていました。

予定通り11時にお店をOPENしようと準備していたところ
10時位からお客様がいらっしゃって

「今日はパン買えますか?」

「はい。11時に開けますよ」

「良かった!!」

との声をいただきました。
その後、次々お客様がいらっしゃって

「このようなときにお店開けてくれて、助かりました。
ありがとう!!」

「開いてて良かったー!」

の声をたくさんいただきました。

こちらこそ、嬉しい言葉をありがとうございます。
電気が復旧しましたので また作ります!

明日9日(土)は 仕込みのためお休みをいただきます。
明後日の10日(日)11時~OPENいたします。

節電のため、現在 時間を短縮してお店を開けています。
売り切れ次第、CLOSEさせていただいて
おります。

よろしくお願いいたします。

皆さん、余震にお気をつけ下さい。


地震後に、メールやお電話をいただいてありがとうございます。
私たちも家族も無事でおります。


kotori
risu



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

