スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のラインナップです。

LOVE tagajo スコーン  
 
「LOVE tagajo」バージョン・・・ハートのスコーンに変身しました。
ピンクのローズヒップ(ハーブ)で可愛さも香りもアップ。
焼き上がりを並べたら 中央が四つ葉のクローバーに。

みんなに幸せが届きますように。
食べた方が幸せになりますように。

スコーン

期間限定商品
LOVE tagajo 米粉シフォン(アトリエぷるぷる さとうまきこさん作)
・バニラシフォン
・人参シフォン  の2種類をホールサイズで数量限定で販売いたします。

米粉の味わいでしっとり ふんわり 豆乳、てんさい糖の優しい甘さのシフォンケーキ。
「LOVE tagajo復興プロジェクト」企画として、期間限定で販売いたします。

スフレ シフォン

バニラスフレ 弱火で2時間ゆっくり焼き上げ、オーブンの中でじっくり冷まします。
ご機嫌ななめのひび割れにならないように。作り方はシンプルですが、卵白、砂糖、素材の味が出やすく
とってもデリケートなお菓子なんです。
口溶けが良く甘さ控えめで お子さんからお年寄りまで喜んでいただいております。 

スコーン スフレ
スフレは白いリボン・スコーンは赤いリボンでラッピングです。

スコーン 

「LOVE tagajo あんぱん」
北海道産小麦粉・米と麹の天然酵母の生地で 北海道産のつぶあんをたっぷり包みました。
赤いクランベリーがアクセント。どっしりした「あんぱん」です。
あんぱん2


「ポランのレーズンクッペ」
北海道産小麦粉・天然酵母の生地に洋酒漬けのレーズン&くるみを混ぜて焼き上げました。
バニラシュガーがほんのり香ります。

クッペ

「ポランのプレーンベーグル」

kotoriのベーグル、試行錯誤のレシピが完成。
ついに初登場です!
もちろん、天然酵母、国産小麦のもちもち食感。周りはカリッと焼き上げ
味わい深いベーグルです。

ベーグル

パンプキンケーキ
米粉ラスク(シュガーバター)


明日も11時~OPENいたします。
皆様の笑顔に出会えますように。
お待ちしております。

kototi
risu

ことりの絵文字入り2
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。