

復旧から復興へ。

街を車で走っていると、ガソリンスタンドに並ぶ車の列が少なくなってきた印象です。

ガソリンも手に入りやすくなったのか?宅配便も各家庭まで

配送してくれる車も多くなってきたようです。


先日、営業所留めで荷物を取りにいったのですが

小麦粉が合計50キロ余りでしたので、自家用車に積み込むのは結構辛いものがありました。

営業所まで行き、荷物を待ち、自分で車に積み込んで帰ってくる時間と手間を考えると

物流の復旧は本当に助かります。


一日一日、復旧から復興へ、前に進んでいるなぁと実感している今日この頃です。



明日4月5日(火)のラインナップです。


Poran...のレーズンクッペ  新登場。

ヘネシーコニャックに長期間漬け込んだレーズンを生地に

練りこみ、上にはシナモンシュガーを散りばめました。

北海道産小麦と天然酵母を使用。

ちょっぴり大人の味わい・・・バターをたっぷりつけてどうぞ。


天然酵母のまるPan

LOVE tagajo あんぱん

かぼちゃのパウンドケーキ

豆乳スコーン



そして、Atelier Poran...自家焙煎珈琲より


エチオピア・リム

ハイ・ロースト(やや浅煎りです)


レモンを思わせるような香りと、さわやかな酸味が

特徴です。


明日も、11:00~OPENです。

お客様のお越しを心よりお待ちしております。



kotori

risu






Comment

非公開コメント

