スポンサーサイト


営業再開されたお店の情報

震災の影響で、宮城県内の多くのお店が休業してしまいました。
こんなとき、パンはどこで購入したらいいの?
食事が出来るお店 近くにあるかな・・・。
ガソリンが残り少ないから 車でお店を探すため、
ぐるぐる回るわけにもいかず
身近な確かな情報が欲しい!と思っていた方も
多かったと思います。

テレビやラジオ・新聞等の情報も大変助かりましたが
伝えきれない情報もあるはずです。
何も宣伝等はしていない、ポランのような小さなお店の情報は
このブログやお客様の口コミでしかお伝えすることが
出来ませんでした。

その中で、営業を再開されているお店の情報を
一生懸命調べられて、ご自身のブログで紹介して下さっている方が
いらっしゃいます。

「kopoko*time」
maroさん。

こちらです☆→ kopokopo*time

「maroさんのブログで
多賀城市内で開いているお店があることを知りました。」と
ポランにたどり着けたかたも
いらっしゃって・・・

お客様と、ポランを繋いで下さって
感激いたしました。

ありがとうございます!!

辛い中、人との繋がりに
日々感謝しております。
私たちは家もあり眠るための布団もあり
まだまだ辛い毎日を過ごされている方が
沢山おります。

私たちの使命は・・・
自分達の力で、納得出来る安心な材料を探し
心を込めて パンやお菓子を作ることだと
思っています。
パンやお菓子でお客様に元気を与えられるよう
また 気を引き締め
頑張っていきたいと思います。



明日は11時~販売いたします。

● 全粒粉のまるパン
● 国産小麦のあんぱん
● 豆乳スコーン
● サブレ・まんまるクッキー
● コンフィチュール各種

あんぱんは、お客様より多数のご要望がありまして
作らせていただきます。
天然酵母による長時間熟成発酵した旨みのある生地で
あんこを包みました。

商品がなくなり次第
閉店させていただきます。

今週より 以前と同じく
月・火・金・土
11時~OPENに戻ります。


まだまだ 材料の流通が滞り
作る事が出来るパンやお菓子の種類は
限られておりますが
日々 増やしていけるよう努力させていただきますので
お願いいたします。


Atelier Poran...
3.17パン
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

