スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年も宜しくお願いいたします。

昨年末は、多くのお客様より、コーヒー豆のご注文を頂き

31日まで珈琲豆の焙煎。

数あるお店の中から、当店でご注文されたお客様、ありがとうございました。


元旦には、翌日に控えたコトリコーヒー「お正月特別営業用」のパン仕込み。

2、3日は、コトリコーヒーOPENし、続々とお客様がご来店。

たちまち満席となり、座れずにお帰りになったお客様が続出した

ほど、忙しくさせて頂きました。

座れなかったお客様、申し訳ありませんでした。

お越し頂いたお客様、ありがとうございました。


お正月気分も抜け、通常の暮らしが戻りつつある今頃

例年、このあたりから多賀城留ヶ谷工房、多賀城駅前コトリコーヒー

共に、静かな時間を過ごしてきましたが、今年は

今週始めにかけて、出張カフェや、珈琲ワークショップ講師のお話し

も複数頂いており、それぞれの担当者様と打ち合わせ。

さらには、テレビ取材等も入る予定で、その担当者様との打ち合わせ。

コトリコーヒーの通常営業もあるので、ちょっと気合が必要ですが

暇になると、不安になる性分ですので、仕事があるという事は本当に嬉しい限りです。

感謝いたします。

素晴らしいお話しを多く頂いておりますので

どの仕事も、誠実に、心をこめて努めさせて頂きます。

本年も、Atelier Poran...(アトリエ ポラン)をどうぞ宜しくお願いいたします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。